天気がいい日が続いてますねぇ〜!



明日から怪しいようなのですが



今日は少し遊びにいってきました。 


IMG_4705
 

『とちのきファミリーランド』
栃木県は宇都宮にあります。
このテーマパークは駐車場無料、入場料無料の遊び場で乗り物も数百円と格安で乗れる場所です



どちらかとゆうと、未就学児のいるご家庭向きなのかな?

まぁうちも滞在時間は2〜3時間ぐらいだったでしょうか、さすがにGWで混んでいて 、、、、



人混みって疲れますよね?

IMG_4692





ちょうど気分的にも、お腹の減り的にも帰ろうかぁとなりまして車に戻りご飯の作戦会議。




でも宇都宮ですから、、、


GWですが、、、、


混むとは分かってるいるのですが、、、、



IMG_4707

全然名前写ってないけど


餃子のみんみん。
本店ではなく支店なのですが1時間ぐらい待ったのでしょうか、席に着く頃にはぐったりです


でも本店の方は土日は時間帯関係なく2〜3時間待つのは当たり前だそう!

・・・・・・冷食でいいかな
と思ってしまう自分がいるのですが、皆さんはどうなんでしょう。笑


結局食べても美味しい!!!と言う感動はなく餃子だね!って感じで4人前は食べちゃいましたね
結構軽めな餃子ですね。60個はいけるとおもいます。


ちなみに1人前は6個入りで小ぶりでもなく大ぶりでもなく、THE!餃子。これぞ!と言いたくなるような




個人的には王将の餃子の方が好きかな


まっ記念に的な感じで食べてきましたよ!
外はまだ明るいです


まだまだ帰りませんよ〜



その流れで


IMG_4759


5、6時ぐらいに行けばピークは過ぎているだろう。ということでお買い物に。

さすがに時間的に、連休にしてはって感じで歩きやすかったですね!


IMG_4753



実はこの佐野は下見的に寄っただけなので、お店と物を目星をつけて置くだけのウィンドウショッピングですね。



私はお店的に千葉の酒々井アウトレットの方が好きなのでこの連休中に行こうとぼんやり計画中です。





さすがにおチビちゃんたちもお疲れのようで帰路の道中、車で
寝る&泣き騒ぐでお祭りさわぎでした。笑




これもTHE子育て。


いつまで続くんだろう。。。これ



さっあと7日!!!




では。